スタッフブログ

’16/10/26 黒姫山ツアー

投稿日:2016.10.28

「黒姫山」

今年7月に催行の予定でした

が、大荒れの為中止に

はたして、今日はそのリベンジ・・・

なるか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒姫山

歩き出しは雲一つない快晴だ!!

カラマツが朝日に映えて

ビューティフル (時には英語も遣わねば)

😯

😯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒姫山

登るにつれ気温も上昇、暑い、暑い・・・

しらたま平のあたり、

後方は高妻山方向、雲が湧き上がって来ました。

そして、今日の参加は全員女性の4人様、

恥ずかしいのかなかなか写真に納まりません。

😳

😳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒姫山

つづいて、戸隠連峰方向です。

戸隠牧場が下に見えます。

情天気、ではなく、上天気だね。

🙄

😎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒姫山

頂上付近から見ると・・・

雲海が広がってます。

善光寺平は雲の下だーー

😯

😎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒姫山

山頂での一枚、

やっと、全員笑顔で写真に納まりました。

天気も良くて気持ち良い

途中で登るのがイヤにならなくて良かったです。

😀

🙂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒姫山

後ろに見えるのが山頂

降るのはアッと言う間ですね!

🙄

😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒姫山

登山道がおわると

長い林道歩きが待ってましたとばかり

待ってました!

だんだん無口になりますが

辛抱、辛抱

林道ゲートがやっとこさ見えてきた

もう少し、でトウチャコだ!!

😮

🙂

ここでバンザイの集合写真が載るのですが

今回は皆さん「恥ずかしがり屋」で俯いてますから

カットです。

今回の「黒姫山」天候に恵まれ

リベンジできました。

感謝、感謝です。

ありがとうございました。

💡