スタッフブログ

’16/06/16 赤城山塊 黒檜山

投稿日:2016.06.17

今日は草津スキースクール登山部例会

先月は相馬山でした。

今月は百名山のひとつ

赤城山塊の黒檜山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤城黒檜山おのこ駐車場

今日は、♪こぬか雨降る~♪ではありません。

霧雨ですか・・・

登山部例会は意外と雨の日が多いです

誰かが雨オンナ、雨オトコ???

しかし

こんな雨でめげる様なメンバーではありませんよーー

元気よく出発!!

😳

😳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤城黒檜山

途中で、マムシ草の集団に遭遇!!

でも、みんな林の方を向いてるので安心です。

マムシ草もここまでそろうとコワイ・・・

😥

😥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤城黒檜山

突然ですが、山頂です。

湯田校長、元気です。

校長だけが何故か野球帽です。

スゴイ!!

(そう言えば、吹雪でもこの帽子でした)

(その、スゴイ湯田校長のブログこちら

そして、カメラは涙を流してます。

🙄

😯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤城黒檜山

もうすぐに、駐車場です。

でも霧雨は止まず

修行の一日でした。

しかし、参加メンバー全員が

雨をもろともせず笑い飛ばす精神力は

見倣います。

今月もありがとうございました。

来月も宜しくお願いします。

😆