スタッフブログ

’16/06/15 皇海山

投稿日:2016.06.17

♪こぬか雨降る御堂筋♪ てな感じの雨の中、行って来ました皇海山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皇海山不動沢

なんと、コメントして良いか・・・・

当然の様に湿度100%でした。

😥

😥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皇海山

マタタビ(木天蓼)の白い葉があちこちに良く目立ちます。

花も咲いてました。

ご存知、マタタビの実は猫の大好物ですね。

🙄

😛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皇海山山頂

山頂に着くころにはこぬか雨は止みました。

が、遠くの視界はガスに覆われ殆んど見えません。

残念!!

皆さんの笑顔がイマイチか・・・

😐

😐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皇海山山頂

栃木県民の●山さん

「栃木百名山の12座皇海山」を登頂

群馬県民が皆でお祝いしました?!

🙂

😀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皇海山下り

帰りの一コマです、

時々、雲の切れ間からお天道様も顔を出す様になりました。

😳

😳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皇海山登山口

登山口に無事下山、全員での集合写真。

天候も回復し日差しが眩しいくらいです。

皆さん良い顔してますね!!

本当にお疲れさまでした。

諸条件により鋸山まで往復出来無かった事をお詫びいたします。

これに懲りず参加して頂ければ幸いです。

そして、無事に帰宅出来たことに感謝、感謝。

ありがとうございました。

🙄