スタッフブログ

’16/07/01 雄国沼トレッキング

投稿日:2016.07.06

今日は雄国沼トレッキング!!

お天道様も出ました!

そして、気持ち良く歩けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雄国沼

雄子沢駐車場から雄子沢川に沿って雄国沼を目指します。

😎

😎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雄国沼休憩舎

立派な雄国沼休憩舎に到着です。

トイレも綺麗です。

そして、遠足の生徒さんでイッパイでした。

🙄

🙄

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雄国沼

雄国沼湿原です。

ニッコウキスゲ、少し遅いかな!?

気持ち良い風が吹き抜けます。

今日のガイドは五十嵐 理沙さんです。

🙂

🙂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雄国沼

雄国沼の沼辺を行く、遠足の生徒さん達です。

この絵、何か映画に出て来る様な一枚ですね。

手前のニッコウキスゲの点々との対比がいい味出してます!!

😯

😯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雄国沼

無事、雄子沢の駐車場に到着し、またまた

貸切状態の香の湯さんで汗を流しました。

ここの露天風呂は良いですね。

皆さん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

😀

💡